もう少しスリムになりたい‥

これはもはや悲願と言っていいのかもしれません。


年齢と共に代謝が落ち、そんなに暴飲暴食をしている訳じゃないのにカロリーが体内に蓄積されていきます。


先日、体重計に乗ったところ



フィーバーです!
やったー!やりました!!
それも7の三つ揃えなんて!こんな素敵な数字の並びがあっていいのでしょうか?

ラッキー7
誰が言い出したのか知りませんが、あなたのお陰で体重計を見て心が軽くなりました。

ほんとに、ほんとに‥
一瞬だけ感じる事のできた小さな幸せ‥

しかし、たとえ瞬間的に心が軽くなろうとも
間違いなく体は重くなっているのでありました。

朝晩涼しくなってきたので
ちょっと体でも動かしますか‥

現在朝の5時半!
よーし!ジョギングでも行ってきますか!(嘘)

では、また来週〜!