笑点での愛されキャラといえば木久蔵(現 木久扇さん)で、

ムフフな動画といえばHEYZOなんだけど、


夏といえばやっぱりあれですよね。


せーの!!


HIEZOさ〜〜〜ん!!







えっ?

ご存知ない?

兄さんたち、正気ですか?

ひえぞうくん。


フリートークメンバーのブログを読んでても

みんな口を開けば暑い、暑いと。


地球が悪いのか

人類が悪いのか知りませんけどね。


まぁ、何をしてても

何をしてなくても暑いです。


その時に

僕らを救ってくれるのがHIEZO君なんです。


良いですか、

知らないというみなさんにご紹介いたしますよ。




こいつがHIEZOくんです。

背中に保冷剤を入れるんです。

これで身体の熱を下げるっちゅう訳ですなぁ。


毎朝毎晩犬の散歩も行かないといけないですし、

庭の草むしりのかの作業もある。


そんな時でも

これさえ背負っていればストレスフリー。

熱中症予防にもなるんです。


ゴルフの時も役に立ちそうなので

23日に橋本さんと行く時にも背負っていきたいと思います。


ご覧のように

滑稽な見た目になるので

周りからの視線で

僕自身がHIEZOになっちゃうんですけどね。


無事にサゲられたので

今週もこの辺りで。


どうぞ皆様ご自愛ください。