1月26日大阪は晴れ


起きたら別府の天気を見る。


これならやれるかな?
大丈夫かな。

そして大垣の天気も‥


あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
これで助かった‥
ような気がする。

分からん、分からんけど
いけるんじゃないだろうか。

あとは、無事に交通機関が動いて
みんなが問題なく移動できれば‥

陰の仕事はコマゴマと
外に向いて書くもんじゃないと思うので
言いませんが

一つ言えるのは

ほんとうにうちの男達は
いざという時に優しくて、相互扶助の精神をしっかり持ち合わせている連中ばかりだと言うことです(社長を除くwww)

今回のスクランブル

誰一人

『えー、マジっすか!それ、無理っす!』

とか

『そんなん、ギャラとか倍とかにならんのっすか!』

みたいなことはありませんでした。

人間は平時ではない
緊急事態の時にこそ真価が問われる。

という意味でいくと、うちのメンバーはみんな今回のスクランブルで男を上げた、ということになるでしょう。

そして、やっぱり
みんなが助け合える組織はやっぱり強い!
というのを再認識しました。

これ、一人やったら
どうにもならんですから。

そして、何より
やっぱり一緒に仕事をさせてもらってる
各現場の担当の方々。

とても冷静に
対策を考えて頂けたこと、感謝しかありません。

今回の件で

『すいません!ありがとうございます!』

と何度、電話で口にしたことか

しかし

『すいません!ありがとうございます!』
という言葉を口にできることは

きっと小さな幸せを積み重ねている
そういうことなんでしょう。

だって、すいません!のあとに
ありがとうございます!が言えるんですから。

まぁ、まだ油断はできませんが‥
何とか今日一日、今日一日!
無事に終わることを願いつつ‥


極寒の中、謝罪の合間を縫って
どうしても練習しておきたかったので
少しだけ行ってしまいました。

何て最低な社長でしょうか‥

ほんとうにほんとうに皆様

『すいません!そして!ありがとうございます!』