火曜日担当の桜井陽心です🌸

12月になり寒さが増してきましたね⛄️


今回の小さな幸せは

「今年も夢の国へ行くぞ❗️


ご存知の通り「夢の国」といえば‼️

千葉県浦安市にあります、

東京ディズニーリゾート🏰🐭(千葉なのに笑)


20歳くらいから

ほぼ毎年1回は必ず行っている❗️

と言っても過言ではありません。


私は三姉妹の末っ子なのですが、

いつも一緒に行ってくれるのは

次女のお姉ちゃん。


小さい頃は喧嘩していましたが、

2人のお姉ちゃんたちとは

少し歳が離れていることもあり、

年々歳を重ねるごとにお互い理解して、

今では3人で買い物に行ったり👜

お茶したり🍵困ってる時は助け合う🤝

そんな仲です。


特に、次女のお姉ちゃんとは喧嘩が多く

気が合わない!😤

小さい頃は思っていました。


そんな次女とディズニーに行くのも

最初は喧嘩ばかり、、

私のわがままも悪いのですが💦


(こっちから行った方が近いって!)

(いや、こっちの方が近いでしょ!)


でも、気が合う時はとことん合う。

(さっきのアトラクションよかったよね!)

(最高だった!!)

なんて感想で並び時間が気にならないくらい👭


喧嘩するほど仲がいいのかもしれません😊


次女のお姉ちゃんは家族思いな性格で、

(これは長女が好きそう!)

(これはお父さん、お母さんにお土産)

と他人のお土産ばっかり買って帰ります。


そんな姉は今回も私とのディズニーを楽しみに

いっぱい計画してくれています✈️

いつも家族ファーストなんです❗️


お姉ちゃんと行くディズニーは

もう10回以上‼️

正直、気を使わなくていいので

一緒に行くのは楽です笑


今年も一緒に行けるのは本当に幸せ🥰

あと何回一緒に行けるのかな、、、💭

思い出をたくさん作りに行くぞー🏰


これは以前に行った時に撮った写真

雨が降っていましたがこんな写真が撮れたのも

いい思い出です📸


それまでしっかり働いて楽しみのためにも

健康管理も頑張らなきゃ❗️🦾

みなさんも年末には

競輪GP🚴‍♂️ありますので、

体調管理にはお気をつけください♪


それではまた来週の火曜日に✨