さあやってきました月曜日!毎週月曜日は山下萌香のブログです🍡



週末長崎は気温が高くて過ごしやすかったのですが、11月半ばと思えないくらい薄着でした💦

今日は競輪祭のため小倉に移動中ですが、今の時間帯厚手のニット1枚だと肌寒いです、、調整が難しいですね、、


なので念の為上着を買おうかなと思って駅構内やその近くをウロウロしていました。そしたらもういっぱいあるわけですよ、洋服屋さんが。

私が好きなシンプル且つ大人っぽい物や、普段買わないような可愛らしいデザインの物など迷ってもしょうがないくらいありました。

その中でも私にドンピシャのブランドがあって、そこのアウターを欲しいなあと思ったのですが、値札を見ると目を閉じたくなったので店内を見て楽しむだけにしました。



そうしてると時間があっという間に過ぎてこの時間になったので、結局何も買わずに電車に乗ってます(笑)



いやーー買いたかった!!

でも私なんかが競輪祭という大きなレースに携われるということだけで幸せなんだから洋服は今度でいい!!

と自分に言い聞かせました。

でも実際そうなんですよね、身を引き締めていたいのでお仕事の前に贅沢はしたくないなと思ってしまったんです、、全然いいんでしょうけどね😅😅

なので、今回のお仕事も全力で楽しみながら勉強します!そして欲しかった服を買えるように頑張ります!



こんなこと言ってますが、明日から本場に来られる方は朝晩冷えて気温差がすごいのでしっかりアウター着てきてください!かわいい、かっこいいのを!お気に入りのアウターをぜひ!着こなしてきてください!



私はもう電車の中で眠くなってるのでこの辺りで失礼します🙇🏽‍♂

皆さん良い一週間を送ってくださいね✨