さあ1週間始まりました!月曜日担当山下萌香です🍡


もうブログを書くの3回目って早いですね…楽しみながら読んで頂けていますか??



ところで先日、山本さんが本当っぽい妄想(笑)をされていて思いついたことがあります。

そういえばたまーに好きな人いますか?とか、どういう人がタイプですか?って聞かれたことあるけんそれについて書こうかな

こうなりました。ということで、今日はごく一部の方にしか需要がない私の恋愛観についてお話します!



あんまり私が恋愛について語ったり、可愛らしいことを言ったりするイメージはないと思います。そうです、全く言わないんです。なぜかと言うと苦手だからです。(笑)


でも恋愛したくないわけじゃないんです本当に!ちゃんとこういう人がいいなあとか、こういうとが理想やなあって考えてることだけはたくさんあります!!



まず性格的なところで言うと、"目標がある人"

これは一番に出てくるくらい大事です。

仕事も趣味も何か目標を立ててそれに向けて試行錯誤しながらやり遂げる、そしたら自然と結果や収入もついてくるはずなのでこれは外せません。何より頑張っている人は応援したくなります✨



次が、"周りがよく見えている人"

これも大事ですよね。いくら仕事などを頑張っても周りが見えず自分のことばっかりになってしまい人望がなかったら、結果も良いものが出るかわかりませんし次に繋がりにくいのかなと思います。

私は20歳と社会人になってまだ2年ですが、上司や同僚、家族にも気配りなどをする大切さを仕事や周りの方からのお話を通して知ることができていますので、佐世保競輪を含めてとてもいい環境にいるなと思っています。



あと外見で言うと、"筋肉!!!"

私はなぜか筋肉がそこそこある人に惹かれます。更に坊主だともっと喜びます。絶対高校生のときに応援していた野球部の影響だと思うんですよね、この話を友達にしたら萌香らしいやんって爆笑されます。



ってこんな感じでいいんでしょうか…

最初は真面目に書こうと思ってたんですけど筋肉の話をしだしたら

私は何を言ってるんだ、これは小さな幸せか…?

となってしまったのではやく話を締めたいと思います(笑)

やっぱり普段せんような話をするってなると書き方もわからんしちょっと恥ずかしいですね…。



こんなところで、今回はただひたすら私の理想を綴った内容になりましたが、実はこのブログを書きながら他の人から見て私の考え方ってどうなんだろうと気になり始めました。ぜひ教えてください。


次回はもっと需要がありそうなまともなお話をできるように何か考えます(笑)今週一週間も頑張りましょう!!

皆さんいつもお疲れ様です🙇🏽‍♂