お久しぶりですニコニコ




育児ブログの方は毎日?更新してましたが




こちらは、ご無沙汰ピンクハート笑い泣き





この間、子どもが小さい時のホームビデオを見たのです。





まー、、長男の一歳半くらい?の時で




可愛いこと可愛いことラブで。




当時の私と長男で遊んでいる場面を






旦那がビデオを撮ってくれてたわけですが、、





長男はガッツリ映ってるのに

まー、彼が主役ですから。





私、ぜーーーーんぶっ




不自然なほど

首から上切れてるんですよムキームキームキー(笑)






顔面、フレームアウトー!






2人で遊んでる場面も




嫌がらせかと思うほど






見事に首から上なし!!





旦那って写真撮る時も




私と子供の被写体じゃなくて




子どものみ



映す凝視




私は旦那も入れて、遊んでる感じとかも写すのですが。。真顔








旦那あるあるなのかも知らないけど





私のことガッツリ切りすぎだろー物申す物申す物申す





まー。悪気はないのかな。

センスがないんだろうな真顔(笑)




子どもが1番なのは問題ないけどキョロキョロ






長女にそれ言ったら





「パパ!なんでママの顔映してないの物申す




ってかぶせてくれましたけど飛び出すハート




偶然映った私の顔見て一言。




「なんか、若いね。」





7年前なんだから当たり前だー!








はい。





もうネタですが。。。






一生レス確定!!!




爆笑爆笑爆笑爆笑