我が家の、私にいい人認定されている旦那ニコニコ




最近仕事が忙しく、毎晩遅く帰宅ニコニコ

オツカレサマデス。




で、寝室にたどり着く前にリビングで行き倒れていることが多い真顔







どこで寝ようと旦那の自由なのだが、、







風呂に入らず、

(おそらく歯も磨かず)





子ども達も使うヨギボーで





うつ伏せの状態で

(よだれ大放出)






朝を迎えていた時は










汚!!!!






と殺意が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヨギボーに子どもがオシッコ漏らしても





ウンチ漏れても何も思いませんが





旦那のよだれは、、、、、







汚。






やはり、もう旦那とは交れません真顔(笑)







結婚当初、朝歯を磨かないで顔も洗わず仕事へ行っていて






マジでひいてしまい笑い泣き(笑)





流石にそれは




洗ったほうがいいよと、言わせてもらいまして(笑)





今は歯を磨き顔を洗い出勤しているけれど






もともとが清潔に敏感じゃないんだろうな、、真顔





いい人だけど真顔