ちょいと仕事の用事で





5時代の電車に乗り出発キョロキョロ






朝の冷たい風がキリッとしてるぜっびっくり









娘2人の保育園の持ち物は用意しておいたから






送迎は任せたぞ旦那泣き笑い





旦那。平日の朝、ワンオペ初めてだからちょいと心配だが。




旦那にとったら試練だな予防







長女には





明日はパパ1人だから荷物のチェックして行ってね照れと伝えたから






いつもはママ任せだけど、今日はしっかりチェックしていきそうな気がする泣き笑い






息子の準備はいらないので(笑)





今日は男2人でゲームでもして楽しく過ごすのかな?ニコニコ





コンビニで。


ホットの白湯なんて売ってるのねー泣き笑い





お金出して白湯?って感じだけど





沁みるーーーニコニコ





現地着いたらホットコーヒーでも飲もにっこり





電車乗るの長いから






乗る前にコーヒー飲んだらアウトだからねーよだれ






前に座っている女子高生、





手作りおにぎり食べているニコニコ





自分で作ったのか、ママがつくったのか、パパが作ったのか照れ





親になると今までと見方が変わるねーうさぎ飛び出すハート