「不適切にも程がある」ってドラマ。





クドカンと阿部サダヲなら間違いなく面白そうだけど





見てないんだよなー泣き笑い











令和と昭和のギャップ。面白そうだな飛び出すハート






考えてみたら





昭和のラストの方に生まれた私(笑)






高校の部活では顧問は暴力教師で





先輩や同級生は顔面殴られて血まみれに、、悲しい

私はやられキャラじゃなかったからボコボコにはされなかったけど。








監督キレるとパイプ椅子も飛んでくるし。

打ちどころ悪かったら死ぬし。




その他諸々ヤバ過ぎて書けない、、(笑)






暴言は当たり前。







先輩後輩関係も厳しくて





先輩の前でケータイ使うと怒られてたな。。

若い子が聞いたらビックリだよね。






部会の会長はセクハラオヤジでお尻触られたりしたな凝視くっそーー







振り返ると






ヤバすぎるネガティブ




恐ろしい時代だよネガティブネガティブ

いや、時代じゃなくて環境の問題??









私が高校卒業したくらいから体罰、セクハラ、パワハラ禁止!って風潮にドンドンなって、、






まあ、今も体罰のニュースは見るから完全根絶はしてないのだろうけど驚き





今は色々声も上げやすくなったと思うけど、、






令和と昭和。







深いなぁ照れ




最近ちょっと上の年代の人から





「ききさんって、平成生まれ?!」





ってよく聞かれる。





「昭和です。終わりの方爆笑」って答えると





「昭和なんだー!!安心したー!」





ってやり取りが多い笑い泣き