仕事でたまに会う私の推し20代。





ごめんなさい、推しがいるのですよ泣き笑い飛び出すハート





20代、妙な色気がある推し真顔





たまに会話するとアラフォーは元気をもらえるよだれ

(え、私怖い人ですか驚きちょっと自分でも怖いです真顔









推しと会話する時は、




あれ?今日私、口ヒゲ大丈夫か?と気になる爆笑

(脱毛中だけど、しつこくて)




推しには彼女がいて





彼女の話なんかもしてくれる指差し






若くていいなぁなんて思いながら、聞いてるニコニコ






で。昨日





たまたま推しのインスタを見つけたのです。





そしたらね、





彼女とのラブラブツーショットーー飛び出すハート






推しのリアルインスタ画像流出(笑)に

流出ってわけじゃない←





失恋した気持ちになるアラフォー笑い泣き





まぁ、、しかし。なんと。



若いカップルの可愛いコトよ目がハート

カップルって死語?大丈夫かな?






またね、若いからお盛んよね、、とか思ってるヤバい主婦ここにいまーすよだれ飛び出すハート

いい加減にしろ。笑








あー、でも。私も10代20代、mixiとかプリクラでこーゆーのしたなぁって懐かしくてうさぎ





若い子と接すると元気と懐かしさをもらえるなーーニコニコ




さて、失恋モードで(笑)頑張りまーす爆笑