緊急のお知らせです。LINE登録急増でトラブルが発生しました。お問い合わせができない状況です。こちらをご覧ください。LINE登録できず、メールでの連絡の場合はQRコードを送っていただければ、こちらのLINE登録は可能です。
⇒LINE公式は、登録後何か一言でもいいので書いていただかないとこちらからはメッセージを送れないようです。登録後、学年、塾、偏差値など、最低限の情報を送ってください。
さらに続報が届きました。
兄弟で算数オリンピック決勝が決まったそうです。
算数オリンピック、ジュニア算数オリンピック、キッズBEE
トライアル通過 合計14名
全国統一小学生テスト
4年 アメリカIvyLeague視察団 1名
3年 ファイナリスト3名(全員30傑入り)
算数オリンピックは、まだ、途中経過です。
現時点で12名ですが、この勢いならまだのびるはずです。
算数オリンピックはそうとうレベルが高く、灘中合格よりよりも難しいとも言われます。全統小ファイナルよりも難しいかも?
現時点でも、全統小ファイナリストの3倍なので驚いていますが、冷静に考えれば、当然の結果かもしれません。
算数オリンピックは算数だけです。国語社会理科がない。たぶお式は算数だけしか教材がありません。だから、算数だけ成績が突出している子が多い。算数オリンピックのファイリストが全統小の3倍なのは当然の結果でしょう。
何よりも、うれしいのは、全統小で涙をのんだ子がリベンジできたことです。
一部の特別な子だけが突出した成績を叩き出しているわけはない。
たぶお式キッズが作り出す層はビックマックのようにぶ厚いんです。
みんな、力らをつけている。
今回、うまくいかなくかった子も紙一重の差でした。次回は必ず予選通過してくれると信じています!
詳細は続報で!
オンライン学習会
オンライン学習会は水曜日20時と日曜日16時です。
北海道から沖縄まで全国各地の、あらあゆる塾に通う中学受験生がオンラインで集まって勉強します。海外からの参加者もいます。
年齢は3才児から小6まで。塾に通わない普通のお子さんも、全国トップクラスもいっしょに勉強します。だから、偏差値も40台から70台まで。α1もα1を目指しているお子さんもいっしょ勉強しています。
SAPIX(サピックス)も四谷大塚も日能研も、広島の家庭学習研究社に通うお子さんも多数います。最近は算数オリンピック参加者が増えています。
最近、ピグマリンを学習していたお子さんも急増中。リミッターを外したような猛スピードで学力をつけています。
誰でも参加可能。無料です。
……というと怪しまれるのですが、本当に無料です。
参加してみて、本当に1、2年が小数や円周率の計算をすざまじいスピードで解いているのを確認してください。
で、書いてあることがすべて事実だったら、ぜひ、プリントを購入してください。
……という話です(^^) お申し込み、お問い合わせはLINEから。幼稚園低学年の参加者も増えてきました。
LINE ID freetablettabu
QRコードをクリック。ワンタッチでLINEの友達登録ができます。
ユーザーの声