年末のご挨拶 -おまけつき | NN

NN

**

どうもCAPことYUSUKEです。
今年も残すところわずかとなりました。

いつも当ブログを見てくださっている皆さん
いつもありがとうございます。
今や見ていただけている方がいることで成り立っているブログです。
本当に感謝です。
はたまた、たまたま今日このブログを見てくれたかもしれない皆さん
何かのご縁かもしれません、来年も是非ともよろしくお願いします。

本年はこのNEW NEW YORK CLUBの活動をわずかながらでも
開始することができたという上で、大事な節目の年となりました。
来年はかねてからしたためていたプロジェクトなりをぶっ放し、飛躍の年とする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


<おまけ>

来年になってから振り返りたくないので毎年恒例?の今年観た映画ランキングを以下に。
あくまでも今の気分です。正直どれも甲乙つけがたいです。

  1. アメリカン・ハッスル
  2. ジャージー・ボーイズ
  3. インターステラー
  4. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
  5. 「ゴーンガール」
  6. グランド・ブタペスト・ホテル
  7. インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
  8. hee/世界でひとつの彼女
  9. ブルージャスミン
  10. ビフォア・ミッドナイト」(「6才のボク~」と迷った)

    ※1/8追記 そういえば肝心な「ウルフ・オブ・ウォールストリート」忘れてました… 3~5位の間ですかね。なんかしかも今の気分では1位と5位あたりも逆w


TOKYO TRIBE」「イコライザー」「紙の月」なんかも面白かったですね。
既にレンタルできるやつもあるので年始暇であれば観てみてください。

来年はいよいよスターウォーズですねー!その意味でもすごい年になりそう。
NY的にもたくさんのNY映画が公開予定で盛り上がり度高いです。
年始公開予定の「アニー」とか「ブルックリンの恋人たち」とかも何気に楽しみです。
「タートルズ」と「はじまりのうた」は先日機内で観ちゃいましたけど
どちらもイイ感じでしたよー。




本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

NEW NEW YORK CLUBを代表し年末のご挨拶とさせていただきます。


YUSUKE aka CAP


NEW NEW YORK CLUB