最近のファッションシーン | NN

NN

**

テックフリースをやっと買いました。

テックフリース

ウェットスーツからインスパイアされてるだけに細いですね。
ワンサイズアップで購入して良かったです。


リブパンツやアウトドアパンツのトレンドはこの秋冬も継続しそうですね。
インナーダウンなんかも。
というかここ最近トレンドのスパンが長くなってる気がします。
なんでも2,3年は継続するのでは。
定番がトレンドになっているということもありますが、モノを大事にする傾向の表れでしょうか。まあいずれにしても助かりますね。


それにしてもここ最近(と言ってもこれも2年前ぐらいからかな)の
ファッションシーン(90年代ブーム)はその時期に多感な思春期を送った
ボク含め30代の人たちには楽しくてたまらないでしょう。

こんなアイテムやあんなブランドのリバイバル…
「おーこれ懐かしい」と思うアイテムばかりです。
ステューシーのバケットハットも被ってたし、エアペニーとか履いてたし。
エアリフトとかなつかしー。
そういうことを分かっている人たちにとってはよりファッションを楽しめる時代。


やはりファッションは巡り回るものですね。
今シーンを引っ張っているのは間違いなくこの世代でしょう。


-Y-
FReeSLY


ナイキ テックフリース