とうとうやって来ました、検査の日ビックリマーク

腸内洗浄の話がメインですので、う○このお話苦手な方は読まないで下さいね~あせる

 

 

 

 
検査当日は、安定剤を使用するので、車で行くことが出来ませんあせる
私は知り合いに送迎を頼みました。
 
病院につくと談話室のようなところに通されて、今日の予定をザザッと説明されます。
 
まずは目の前にドーンと、2リットルの下剤が入ったプラスチックバックが置かれます。
これを最初の10分で紙コップ一杯、次の10分でもう一杯飲み干し、次の五分でお水を一杯飲みます。
これがワンセット。
それを4セット行うという説明でした。
 
2セット行ったところで、だいたい便が出始め、その後は20回ほどトイレに行ってもらえば、だいたい腸内はキレイになりますとのことでした。
排出液が薄い黄色がかった透明な液になれば完了です。
 
噂では、この作業が本番の検査より辛いと評判でしたので、緊張しましたが…
私は嫌いな味ではなかったのでよかったですおねがい
 
でも…噂通り、相当塩っ辛く感じます汗
口コミでは辛い辛いと書いてあったけど、なんだ、しょっぱいだけじゃーんて思っちゃってハタと気が付く…
しょっぱいって…方言!?
どうなんだろあせる
 
最初は飲んでも飲んでもお腹が下る様子もなく、胃ばかり張ってぽちゃぽちゃしてくる。
なんだか、気分も悪く感じちゃう…。
それでも頑張って飲んでいると、看護婦さんの言った通り、2セット終わったあたりから下っ腹に変化が…。
 
初回の便通やっと来ました!!
初回の普通の便も、看護婦さんに見せるように言われたので、おずおずお見せすると、
「あら~!?これは一回目ですか!?」って確認されるほどの立派なう○ちチュー
だから最初の便も見せるの!?って聞いたじゃーん!!恥ずかしいあせる
 
そこからは、もう本当に五分に一回くらいトイレに駆け込まなくてはならないほど忙しくなりましたあせる
トイレ10回目くらいで、排出液は透明になり、2リットルあった下剤は全部飲まなくてもよくなりました~よかったDASH!DASH!
 
 
確かに大変だったけど、聞いていたほど大変なものでもないなあと思ったのは、私がしょっぱいものが好きだからかな?と思いますてへぺろ
 
さて、ここからが本番!!
次は検査のお話に続きますキラキラ