長いタイトルをつけてしまいました…

今日、スポ少の招待試合に使う荷物を引き継ぎに行ってきました。

資料はまだまとめていないので、後日にお願いしますと伝えておいて。

持っていってすぐから、何故資料がないのかの詰問。
え、毎年5年は招待試合の前に引き継ぎをしますし、私もその時に引き継ぎをしてもらっているので…

でも、普通は卒団式までっていうのが普通じゃないですか、何故今ないんですか?

そんなこと言われても、ないものはない。

私もカーッと来て
でも、今までずっとそうだったのに、何故私の時にだけそんなふうに言われなきゃいけないんですか⁉️

って怒ってしまったからさぁ大変‼️

もともと元ヤン上がりのママさんだったらしく、ああん?て、肩を揺らしてこられまして…

売り言葉に買い言葉。

今までにつもり積もったものがあったからなぁ…

もう、引き継ぎなんかしてやるか~‼️て、資料を持っていってどうぞ、これが資料です。
じゃあ、て帰ろうとしたらまたぶちギレ。

こんなもんで引き継ぎになるか、わかるわけないわ‼️て資料を見もしないで…

前回と同じような資料は、作って下さいと言われたので、だから待ってと言ったのに…と思いながら、しぶしぶ引き上げました。


はームカつくので、あちこちにこんなことがあった~!て電話しまくり。

たまたま単身赴任の旦那が帰って来る日だったから、また大変。

確かに普通の社会人なら、役が変わる時に引き継ぎがあるのは当然。
さっさと作れ。わしが持っていってやる!と…

いや…そういう話じゃなく…

じゃあ、どういう話なんじゃ。

共感して欲しいのよ!
そうしないと、動き出すパワーも出ないじゃない…

そんなことして、仕事が終わるんか?
明日わしがコーチに引き継ぎを持っていって、保護者同士では引き継ぎできんから、そっちで勝手にやっておけといってやる!

よけいごちゃごちゃになるやん…


前任の代表さんに、これこれこういうことがあったので、そちらにも話が行くかもしれません。電話したら、可哀想に…なんでそんなことに~って言ってくれてホッとしました(。´Д⊂)

私が悪いんですかね?って言ったら、そもそも話を聞く態度じゃないよね、資料を渡すタイミングは招待試合前でいいって、私も上の代の代表さんから聞いたよ~って。

悪いわけじゃない、新5年があまりにもひどいんだって…

言ってもらえてよかった。

旦那は、あんたはすぐカーッとなって、本当じゃないことを喋り出すって言われたから、後から確認をとりました。

私が言ってることがあってた。

なぜ、無条件で味方になってくれるはずの人が、後ろから打ってくるのか…

サッカーそのものが嫌いになっちゃいそうな出来事でした…