衣替え | FREESTYLE

FREESTYLE

フリスタブログ

いやーしかし今年の梅雨はよく雨が降りますね~(;´▽`A``


しかもスッカリもう夏って感じの蒸し暑さメラメラあせる


世間ではもう衣替えも完了ということでひらめき電球


自分のiPhoneも衣替えをしてみましたニコニコ


購入当初から付けてたむさ苦しい黒いハードカバーを外してひらめき電球


フリスタ

iPhone4ってこんなデザインだったのか~と改めて気付きえっ


なんせ買って直ぐにカバーを付けてずっとそのままだったものでして汗


改めて新しく購入したクリアータイプのハードカバーを装着!!


しようと思ったらえっ 背面が無いあせる


なんと!!今回購入したハードカバーはサイドだけのモデルだったようでガーン


それじゃあ という事で背面部分の保護の為に自分で作ってみましたクラッカー


フリスタ


iPhone4用背面保護ステッカー音譜


フリスタ

デザインはお気に入りのワンピースキラキラ


フリスタ

最近DVDを観てはまりきってるマクロスFラブラブ


で 今回のチョイスはビックリマーク


フリスタ

なかなかの出来栄えで大満足ニコニコ


次は正面も作ってみようかな音譜


そろそろHPも更新しなければ( ̄Д ̄;;


ミニサイズから大判まで!! ステッカー製作はフリースタイルまでべーっだ!

カッティングステッカー製作・バイナルグラフィックス・カーラッピングもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

詳しくは↓↓↓↓↓を覗いてみてね~サーチ


フリースタイルHP http://www.freestyle-zero.com

携帯用HP(PC可) http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/freestylezero/

フリスタ

現在もブログランキングに参加しております(・∀・)←↓

よろしかったらワンクリックの投票をよろしくお願いしますクラッカー

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ