今日ももうすぐ業務終了の時間です(´0ノ`*)
カッティングステッカーの製作もなんとかひと通り今日の分は出来上がりました(‐^▽^‐)
では、今日カッティングステッカーを使って製作したチームプレートのご紹介です![]()
今日製作したのはいつもご注文頂いてる釈迦恋(しゃかれん)さまのチームプレート![]()
うちの店で使用する板材はアルミ複合板![]()
ご要望があればアクリル板での製作もいたしますが
こちらの方が軽くて丈夫でなにより安く出来るんでお勧めです(^-^)/
日が当たる場所に置いといてもアクリルの様に曲がりません![]()
今回はチームプレートなんで400×150㎜サイズにカットした板で製作しました![]()
まずは以前ご紹介したようにカッティングステッカーを製作
します![]()
今回は3色使用するので3枚製作しました
画像の一番下は板にブラックのカッティングステッカーを貼ってあります
板の色が白なんで白い文字の部分はカットして抜いてあります![]()
カッティングステッカーを貼り付けて転写シートを剥がしたら![]()
次のカッティングステッカーを貼り付けます
今回は文字の陰部分になるゴールドを先に貼り付けました![]()
そしてまた転写シートを剥がしてから
最後のレッドを貼り付けて転写シートを剥がしたら完成ですо(ж>▽<)y ☆
出来栄えのほうはいかがでしょうか![]()
![]()
この作業は大きさが違うだけで板看板を製作する時と同じです(^∇^)
それでは時間までもう少し頑張ります(^O^)/
カッティングステッカーやチームプレートのお問い合わせはお気軽にどうぞ( ´艸`)
ブログランキングの応援よろしくお願いします☆
まずは目指せ高知1位![]()
いつも投票して下さってる方本当にありがとうございます![]()
フリースタイル http://www.freestyle-zero.com
高知県高知市高須新町3丁目4-8
TEL 088-883-5877
FAX 088-879-2612



