おはようございます(^O^)/
今日は娘が咳がでて微熱があったんで保育園をお休みして近所の病院
に連れて行ってきたんで、今から仕事開始です(・∀・)
血液検査の結果
気管支炎だろうということでお薬を貰ってばあちゃんちに行きました(-^□^-)
実家の方もじいちゃんとうちの弟が風邪
みたいなんでちょっと心配なんですが![]()
娘はいたって元気いっぱい
保育園が休めるんでテンション上がりまくり![]()
![]()
さすがに採決の時は注射にビビってたんですが
去年から肺炎とか予防接種で結構やってるんですんなり終了v(^-^)v
注射を頑張ったご褒美に![]()
こんな消しゴムのおもちゃ貰って
さっそくカップラーメンごっこを待合でやってました(〃∇〃)
これ、みそラーメンかと思ったらみとラーメンです(ノ゚ο゚)ノ
薬局でも他の人の薬の説明を熱心に聞いてました(・∀・)
これで「ごっこ遊び」に薬局ごっこが追加されそうです(-。-;)
それでは、もうお昼になってしまいますが今日も一日頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆
いつもながらm(_ _ )m
こちらの応援を是非よろしくお願いします(。-人-。)
下のバナーをクリックしていただけるだけでOKです(*゜▽゜ノノ゛☆
まずは目指せ高知1位![]()
いつも投票して下さってる方本当にありがとうございます![]()
ステッカー、カーフィルム のお問い合わせは
silverbullet@freestyle-zero.com
までお気軽に('-^*)/ 見積もりは無料です![]()
フリースタイル http://www.freestyle-zero.com
高知県高知市高須新町3丁目4-8
TEL 088-883-5877
FAX 088-879-2612

