アルバイトについて | バイトもしてない普通の現役高校生が一週間で6万稼いだ話

バイトもしてない普通の現役高校生が一週間で6万稼いだ話

バイトもしてない普通の現役高校生が一週間で6万稼いだ話

僕はアルバイトは高校生にとって一番必要がない物だと思っています。


だってそうでしょう?

自分も昔やっていました。毎日そそくさと学校から下校し、毎日毎日9時まで縛られても

稼げるおかねは8万程度・・・。


給料明細を見てみると・・・





労働時間120時間・・・・。



僕はこの生活を1年続けました。


 

テスト前も休まず、いや休ませてもらえませんでした。


もちろんそんなことで評定も上がるはずもなく・・・。



それで得たものは貯金50万ぽっち・・・


自分は何をしていたんでしょうね・・・



また会いましょう