再スタート:1日休むと取り返すには3日かかるらしい、、 | 佐藤みきひろ【THE FINAL】参加体験記

佐藤みきひろ【THE FINAL】参加体験記

佐藤みきひろさんの【THE FINAL】に参加し、ネットビジネス未経験者が本当に稼げるようになるかを綴る、体当たり型ブログです。今の所参加して良かったのではないかと思います。運営に怒られるまではできる限り詳しく載せていこうと思います。
12月1日参加現在進行中 

お久しぶりです、こんばんわ

 

私事情にて年明けから活動を休止しておりました。。。

 

こちらも全く手をつけられず、すこーし埃が被ってしまっていました。

 

情報提供が滞り申し訳ございませんでした。ショボーン

 

 

ブログの根幹である【THE FINAL】のコミュニティでは、

 

私が休んでいる間に、

 

大型ICOの案件があったり(銘柄はお伝えできませんえーん

 

バイナリーのツールが更新されたり、

 

SNSの新ツールが開発/リリースされたりしていました。

 

 

1年経った今でも恐ろしい速さで進歩を続けております。

 

お休み期間があったことで、若干振り落とされそうな勢いです、が、

 

喰い下って、目標到達まで頑張ります!

 

 

まずは、

6週間分のウェブコンサルの過去動画を見るところから始めて、、、

 

バイナリのツールを更新して、、、、

 

SNS新ツールのセッティングと起動を、、、、、

 

 

『継続は力なり』って本当ですねえーん

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。爆  笑

 

では、パー