幸せだったんだって•••

今日も愛とか恋とかの話しましょうか


よくある話で
退屈ーなー話 笑

ふとしたときに
2人で喜んだこと
2人で喧嘩したこと
2人で泣きあったこと
2人で笑ってたこと

を思い出す

よく朝になると
そんなこと思い出して
目覚める

絶対みんな1度や2度経験したこと
あると思います

そんなときはみなさんどう乗り越えますか?

時間が解決してくれるだろうか•••

はたまた
辛くて自然に涙が出てくるのか•••

自分は後者です。

時間が解決してくれるだろう
って事も分かってる•••

それでも
辛いのは辛い•••

だから分かってるってゆうのは
分かってるってゆうつもりなんだろうか•••


やっぱりまだ情緒不安定なのだろう

強くなりたい
もっともっと
大きくなりたい

夢に出てくるのなら
良い夢で出てきてもらいたい

そんあこんなが
ずっと続いてほんと辛い•••

女々しすぎる•••

周りのツレには

もう大丈夫だぜ

とか言ってるけど強がってるだけ•••


あぁこんな
ぽっかり穴のあいた
曇空の心に
いつの日にか
穴が埋まり
晴れ渡った青空が見えてくるのだろうか•••



iPhoneからの投稿