最近なかなかいいことがありません爆弾

とゆうより
やっぱ好きで好きで•••
だからちょっとした変化で
いろんな妄想して(しかもネガティブ方向で)
今日なんかとくに落ち込んでる•••


何かって言ったら
mixiで久しぶりに足跡つけましたあし
ちょっとした前までプロフィールとか
変わってなくてアップ
それが俺にとっての
安定剤とゆうかそんな感じでしたひらめき電球

それが今日見たら
いろいろ変わっててダウン
たぶん男ができたんじゃないかって
雰囲気を醸し出させるそんな感じでしたあせる
変な妄想膨らむ•••

用事があったので
電話したけど出てくれない•••
(かける時間は遅かったけど
向こうは夜型人間なので)
変な妄想膨らむ•••

確かにもう別れましたよ!?
だけどさぁいくらなんでもそれは
違うっしょはてなマーク
あなたわかるはてなマーク

別れる時こうやって言ってた•••
戻ろうと思えば戻れる。
いつか戻ろうと思える日がくればいいな。
嫌いになったから別れるんじゃない。

その言葉に「あぁ頑張ってやってこう」
って思ってたんだよはてなマーク
一気に崩れ落ちました汗あせる

まぁいま考えればその時の言葉たちってゆうのは
俺を納得ってゆうか
素直に?別れさせるための言葉だったんだなって理解しました。

ずるいってゆうのは違うと思うけど
ずるいよね•••
女ってゆうのはパンチ!

こんなこと言ってても何も変わらないし変えれないのは十分分かってる。
けれど
こんなに思えるなんてまだ人間として
感情が残ってたんだと自分自信を
再確認できたからよかったチョキ

自分ながらなにするかわからんくてこーわーいーわぁ•••
いつになったら吹っ切れることやら•••
これほんまにゆーてんでぇ

photo:01







iPhoneからの投稿