出会いは某カラオケ店マイク

バイトとして入ったのがきっかけです。

向こうは店長をやってました。


まぁそのバイト同士がめちゃめちゃ仲良くて

仕事終わりはカラオケして飲んで…

ほとんどそんな感じで

お互い気にもとまらない感じでした。


いろいろ相談しあったり

これがずっと続けばいいなーって思ってました。


バイトし始めて6カ月過ぎたころ

仲のいい4人(男女4人)でちょくちょく遊ぶようになっていき

ある日めったに飲まない彼女が

昔の職場の人たちと飲んで帰ってきて

みんなで遊んでました。


(この時少し彼女に興味を持ち始めてました)


まぁ大きい声で言えないんですが

その時お互いお酒の勢いでいろいろありまして

(こんなことは初めての経験でしたね)

そこから変な話だけど

余計に意識するようになりました。



~余談ですが~

この時高校の時から付き合っていた子がいまして

倦怠期とでも言いましょうか

あまりその時の彼女自体を女として見れてなかったんだと思います。


続く…(?)