あなたは道に迷うほうですか?
方向音痴ということではなくても、普段の生活でも道に迷うことはありますね。
車に乗っているとき、
歩いているとき、
知らない土地に行ったときなどなど、自信をもって進んでいけることは少ないと思います。
そして、道に迷うと自分の場所を考え、周りの人に聞いたりして
目的の場所に向かいます。
そのとき、いろんな道を覚えたり、
道端の風景が印象に残ったり
いろいろな経験が出来ます。
もちろん、急いでいるときはナビを使って最短距離と時間で行ってしまえばいいのですが、
そうでないときは、いろいろなことを見聞きするのを楽しむのもいかがですか?
◆あなたが、自分らしく幸せに夢を叶え、さらに豊かに成長していくためのに学びたいのであれば、下記の限定メルマガで学ぶことが出来ますよ。
限定メルマガ、フリースタイルドリーム通信へのご登録(無料)はこちら⇒
http://www.geocities.jp/freestyledream2013/mag/fsd_mag.html
ぜひ、ご覧になってください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もし、よろしかったらメルマガも読んでみませんか?
ブログに書いていないことも配信しています。
登録はこちらからどうぞ↓
http://www.mag2.com/m/0001576961.html