ケツメイシライブ
でした。

ケツメイシ
最高です!

グッズ買いに並ぼうとしたら…

ヨネさん!

マネージャーヨネさんと
少しお話しできました。

これでお逢いするの3回目なんですよ!

初めは
グラメでした

ほんで
名古屋キッテのイベントで

今回のライブ

その他含めると
5回お逢いしております。

恐らく
1期生辺りなんです。

ケツメイシ
キッズ

あの頃から
月日たちましたね

これからも
変わらず

共に
歳を重ねましょう!

ほんで

今回は
ハルキが

最前列ゲット!

羨ましです。

自分らも

言うても

6列!

かなりの良い席で

よかった。


最前列で
最後にDJ河野氏から

リストバンド
もらい

最高の

想い出が
残りました!

行き帰り
運転してくれた


ありがとう!

そして

ケツメイシ

出会えて

本当にありがとう!