初ハーフマラソン参加。

沿道の応援は最高に気持ちいい。

中でも子供の応援とハイタッチはキツいのを吹き飛ばし元気にしてくれる⭐

また走りたくなってしまった(。>д<)

たくさん遊びすぎてやることなくなったあげく

ジムでトレーニングして時間を潰す⭐

だいぶ走れるようになってきた

泳ぎはまだまだだ


浜名湖を少し走る。

来月は蒲郡を走る。

ケツ痛い