omonaga style white
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
omonaga style white
河夢の白い部分。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ランナーイヤー2015③
初ハーフマラソン参加。
沿道の応援は最高に気持ちいい。
中でも子供の応援とハイタッチはキツいのを吹き飛ばし元気にしてくれる⭐
また走りたくなってしまった(。>д<)
休み続いて
たくさん遊びすぎてやることなくなったあげく
ジムでトレーニングして時間を潰す⭐
だいぶ走れるようになってきた
泳ぎはまだまだだ
GW浜名湖
浜名湖を少し走る。
来月は蒲郡を走る。
ケツ痛い
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧