おはようございます。


ために溜め込んだ…
仕事片付けてやったっす。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップアップアップアップ



本当ならば、
ヤマト便で出荷したかったのですが、えーんえーんえーんダウンダウン




コンビニ発送になってしまいました。真顔真顔真顔ダウンダウン



コンビニ発送だと、時間が
余計にかかるんですよね〜。えーえーアセアセアセアセアセアセ



しょうがないです…アセアセアセアセ
{42AB56B3-5BD9-4CA7-BE9D-CB66E5FF1BC1}







昨日はそれにしても、めちゃくちゃ
あつくありませんでしたか??アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ぶっ倒れるとこでした。ゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーン


寒いよりは、いいんですけど…チューチューチュー




夏の暑さに、負けずに本日も頑張りましょう‼️爆笑爆笑