豆腐スムージーを作ってみました。


木綿豆腐1丁+セブンイレブンで購入できるアオハタの

冷凍苺を適量(今回は3粒使用)で作ってみました。



僅かに、苺の色が出てますね。



計ってないですが、350gぐらいできたのかな??



苺は全量(5粒)入れた方がより美味しくなるのかなと思い


ます。



木綿豆腐より絹豆腐の方が喉越しが良くなると思うので


、変更した方が好きかも??



まだまだ、改良の余地ありで今回は終了です。



※ちなみに、水分は水のみです。



水の量も増やすと飲みやすかったかなと思います。



きな粉や、蜂蜜を入れるとより飲みやすく


続けやすいのかなと思うので、楽しく美味しく


身体が喜ぶ物を取り入れて生活したいですね。