フリスタ☆9月8日の出来事… | フリスタ☆の万屋日記!!!

フリスタ☆の万屋日記!!!

「とにかくまずはやってみる!!!」
をモットーに先入観を捨てて、何でも挑戦します!
日々勉強の毎日で、いつか立派な人になれるその日まで!
FreeなStyleで走り続けます!!!


こんばんは
今週も始まりましたね
今週はいよいよ新事業の申請等
予定してますのでスムーズに
出来るよう段取り良くやります





まずは報告から



EK3 シビック
ボンネット
右フロントフェンダー
宮城県 A業様
 
 
 
発送を間に合わせました




ちぢみ塗装缶スプレー
黒×2本
岡山県 S業者様
 
発送致しました。





はしご台 6.5m
彦間製作所製
群馬県 W業者様
 
無事引き渡し完了しました









EK3 シビック
フロントグリル
埼玉県 Y様
 





EK3 シビック
パワステポンプ
富山県 S様
 







EG9 シビックフェリオ
リアマフラー
茨城県 K様
 









 
本日発送致しました









今週も頑張りましょう☆
カーパーツ専門店 フスタ
〒501-3936 岐阜県関市倉知4572
西村080-3646-5593(Softbank)
yoshifumi.mb(Skype)