リアルに『売れてる』ランキング | FREE STYLE OFFICIAL BLOG

FREE STYLE OFFICIAL BLOG

FREE STYLE STAFFによるブログです☆

リアルに売れてる』ランキング”















こんにちは!!








いつもスタッフブログをご覧になって頂き
誠にありがとうございます!
スタッフのKATCHINです♪












旭川雪祭りも昨日から始まったみたいですね♪☻












そして今日は金曜日♪

あっと言う間の週末を迎えます(*^^*)










本日ももちろんそうですが、
明日・明後日の週末に




お買い物予定されている方もいらっしゃると思います♪(*^^*)










しかし、

何か買い物したいんだけど、
何買ったらいいかわからん。



買い物はしたいけど、
特に買う物決めてない







という方もいらっしゃると思います(^_^*)










そんな本日は!!










リアルに『売れてる』
人気アイテムランキング
ベスト 3

をご紹介させて頂きます!!







特に決まっていない、
何買ったらいいかわからん



といった方も、






リアルに売れてるアイテム
=今、必要とされている物









なのは間違いございませんので、









是非ともお買い物の際の
ご参考までにどうぞ♪☻









まずは
位!




{FA2E921A-F178-43C5-B151-7E4EAB60264D:01}


【Velva Sheen】

”サーマルL/TEE
通常定価 ¥5,900(6,195)
スペシャルプライス
¥2,900(3,045)






1枚買って2枚目・3枚目を購入するほど、
『リピーター続出!!』
1932年にオハイオ州シンシナティ発のスポーツウェアブランドとして創業。

アメリカ海兵隊のコスチュームボディとして使用されていたほど、
品質への信頼があります。(*^^*)


リアルに売れてるアイテムランキング位は、
【Velva Sheen】のサーマルL/TEE‼︎

やはり、寒さのせいもあってか
カーデ、シャツ、パーカー、トレーナー等の
インナーとしてお買い上げされる方が圧倒的に多いです。



やみつきになるくらいの
着心地抜群な極上のボディを
当店独自の仕入れルートによりスペシャルプライスにてご提供させて頂いているのも、

人気の秘密だとも思います♪☻














続きまして・・
位!!










{C1094F29-9E91-4E17-B7C7-2FF5390E1532:01}


”【24karats】アイテム全般”





堂々の第位に輝いたのは、
やはりこのブランド
『24karats』
関連商品です!




3月に札幌で行われる
3代目JSBのLIVEへ向けてのお買い物されている女性の方が圧倒的に多く、




中でも売れているのが
やはりパーカー類・T-Shirts類です♪(*^^*)




衰えを知らない人気ブランドが上位に君臨!!














そしてそして!!


















リアルに
売れてる
人気アイテムランキング

















栄光の・・・










第1位は





















コチラ!!!















{50F9E6F2-F6B8-44B6-A920-296DEC896B99:01}


【ETERNAL】
”デニムパンツ”
¥17,800(18,690)
¥18,800(19,740)
LT.BLUE
DARK BLUE




リアルに売れてるアイテム
ランキング第1位に輝いたのは


圧倒的なチカラをみせつけました。
【ETERNAL】の
デニムパンツ類です!







一本一本、
リアル過ぎるほどヴィンテージ感を忠実に再現し、

履き心地等も含めて
職人の技が光る

最高のデニムパンツ。




色違いで購入される方も
いらっしゃるほど、

はけば納得のジーンズです♪(*^^*)










ちなみに、
3位のサーマルL/TEE
接戦だったのが、





CAP・KNIT CAP類の
被り物全般も

売れてる上位に入っております。












是非ともチェックしてみてください!!(≧∇≦)









それでは本日はこの辺で・・・