なんとね、クリッピングポイント製ボアアップキットを貰っちゃったんで早速やってみました。しかもハイカム付き!!
レッグシールド切ってるからエンジンとかキャブレターいじるのが楽!
あ、なんかレッグシールド付いてる方が空力UPで最高速が上がるとか何とか…
誰か言ってたなぁ

そして、キャブレター、プラグコード、マフラーを外します。
名前忘れた笑
右側の何とかカバーと左側のなんとかカバーを外します。
カムチェーンのガイドライン!
これ外さないと腰上バラせません。
エンジンヘッドまであっという間にバラせることができました。
はい。
時間切れです。
ビニール袋とサランラップで巻いておきました。水とかゴミとか入ったら大変だもん