多趣味な高校生のスローライフ

多趣味な高校生のスローライフ

趣味や気づいたことを綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
三ヶ月使ったurbeatrの断線が

直ったと電話が入ったのでeイヤホンへ

やっぱりイヤホン好きにはたまらないね!
全機種聴き比べできるのがすごい良い!

{874F3AD3-F305-4DF5-B9EA-FCAAD52050A9:01}戻ってきたー!

本体交換だったから三ヶ月前から毎日聞いてきて音質も良くなってたのにまたやり直し!まぁしょうがないけど


あと衝動買い
{1E2AB1CE-1EED-476A-8D67-A617570BBE70:01}b
beatstour

低音がすごい!でも安物の低音イヤホンとは違ってズンズンくる感じ!

オススメです(^ ^)



とりあえず直ってよかった!