ドクタードレ三ヶ月使ったurbeatrの断線が直ったと電話が入ったのでeイヤホンへやっぱりイヤホン好きにはたまらないね!全機種聴き比べできるのがすごい良い!戻ってきたー!本体交換だったから三ヶ月前から毎日聞いてきて音質も良くなってたのにまたやり直し!まぁしょうがないけどあと衝動買いbbeatstour低音がすごい!でも安物の低音イヤホンとは違ってズンズンくる感じ!オススメです(^ ^)とりあえず直ってよかった!