プロフィール | ネットビジネス攻略講座

ネットビジネス攻略講座

ネットビジネスを始める初心者の方に、その攻略ポイントをお伝えします。

はじめまして、JINと申します。



「フリースタイル」という、輸入ビジネスとアフィリエイトを混ぜた


ハイブリッドビジネスをしています。




私は、日々変化のない、サラリーマン生活を送る中で


ある日、ふと自分をまっすぐに見つめ直し、



「今の自分には何が必要か?」



を考え始めました。






その中で、導いた答えは、



「自由に生きる」



でした。






それは、ただ単にやりたい放題に贅沢をして暮らすということではなく、



「自分のなりたい姿に向かって進む」ということであり、




私が敬愛する格闘家、須藤元気さんのことば、



「テーマは人間的にいかに成長するかということ。」



にほかならなかった。






では、どうしたらそのなりたい姿になれるか?



そのためには?



自由な時間が必要



お金が必要



仲間が必要



守るべき家族が必要



etc・・・




必要なものがいろいろあるだろう。






その必要なものを手に入れるためには、



まず自分自身が、戦闘力の高い人間でなければならないと思う。





ネット力・人間力・ビジネス力 全てが備わってこそ次に見えてくるフ


ェーズがある。




私は学生の頃、貿易を専攻していたこともあり




それをビジネスに取り入れることを考えた。




しかも今は、ネットの普及により たった一人でも



貿易をする事が 出来るビジネスモデルを私は見つけました。



それが、「FREESTYLE(フリースタイル)」です。





実は、この「FREESTYLE」の名前の由来ですが、




私が、学生の頃やっていたバンドの名前からきております。




今後の前途を占うのにぴったりなネーミングだと



思っております。






もし、自分と同じような境遇、考えを持っている人間がいるならば、



もし、その自分の境遇を変えたいと心から願う人間がいるならば、



そういった方たちへ、そのビジネスを私は広めたいと考えます。





自分と同じ境遇の人間 イコール 仲間 です。





戦闘力の高い人間、 ネット力・人間力・ビジネス力 全ての装備を整え、


共に戦いましょう。