なんか両極のテーマですが…
てか共に触れ合ってはいけないテーマ同士ですが…(笑)



けいおん!、東のエデンも終わり、アニメ、ドラマは一旦終了ひらめき電球って思ってたんだけど…

最近、見てなかったエヴァの映画を見て感動して以来、心の葛藤が続いてましてあせる苦笑



今更だけどエヴァってものすごく深い映画だねひらめき電球感銘を受けた作品となりましたよビックリマーク


流石に新劇場版は受験終わってから観るつもりだけどね…



そして今はこないだ会った友達がいいって言ってた、とらドラってやつパー


これは痛快でいい感じでしたグー



てか受験生とは思えない内容だ…(ノ゜O゜)ノ


これが最近の一番の悩みですねダウン
どうも本腰入れられないあせる


予備校とか行けばいいかもだけど、予備校は俺にとってはメリットよりデメリットが多いからなぁあせる


まず遠い…ざっと一時間ちょっとかかるし、準備とか入れたらもっとあせる


近所に予備校がない、結構田舎だからねダウン


友達と高め合うってのがメリットっていうけど、俺の場合、友達いたら何時間も喋ってしまったりで本末転倒だしあせる

かつ流されやすい俺にとってもこれは危険だビックリマークと判断したからあせる



現役時代にそれやっちゃったし……
しかも友達は受かっちゃったし…

その友達は家でしっかりやってたんだろうね


俺はある意味、行ってるだけで満足してたからなぁあせる


しかも帰ると凄い疲れて寝ちゃったり…ダウン



だから行かない。ってのは間違えてないと思ってますビックリマーク



だけどなぁ、家は家で、なかなか難しいねあせる


漫画とかゲームは耐えられるんだ。だけど、携帯とかがあると無意味にいじってしまうダウン


どうすればいいか模索中です。



なんかひらめかないかなぁパー