皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

普段は仕事もプライベートもほとんどが外で過ごしていた僕は、今はほとんどを家の中で過ごしているため、早くこの状況が終息し、外で気持ちよくウインドできるようになる事をただただ願うばかりです。

こんな状況の中でとても嬉しいものが届きました!!

スポンサーである築地江戸一飯田様から、佃煮のセットです!!



長年、僕の選手活動を、食という最も大切なところでサポートしていただいております。


江戸一の佃煮と色々な国を旅しました〜


ボネールでのおにぎり!
もちろん具材は江戸一の佃煮とノリ!


オーストリアにも!

海外で、日本人たった1人だった時、日本の味がとっても嬉しかった!!


逗子の大会も、いつもサポートしていただいております!

ずっとお世話になりっぱなしですが、いつもポジティブでエネルギッシュな飯田さんは、いつも熱いサポートをしてくださっております!




とても嬉しいお知らせです!

外に買い物に行くことも大変な状況です。

ご飯が何杯でも食べることができる、江戸一の佃煮を江戸一のウェブサイトからとってもお得な価格で購入できます!



毎日お家ご飯、献立考えたり作ったり、とても大変だと思います。

でも、佃煮があれば手軽に、そして栄養豊富に、身体に優しく、ご飯何杯でもいけます。

さらに、炊飯器にお米セットして、お好きな佃煮を1パック入れるだけで、なんと炊き込みご飯ができるんです!生姜アサリとか一口ホタテとか最高です。

家族で食卓を囲む機会が多くなった今だからこそ、美味しい佃煮をご飯のお供にいかがですか?

しかも!!!

今なら、オンラインオーダーの名前を記入する際にお名前の最後に(海)と書くと、プレゼントがつくそうです🎁

例  小林悠馬(海)

僕の身体はほとんど江戸一でできてるようなものです。

皆さんも是非食べてみてください!

オススメですよ!!