京急電鉄presents全日本フリースタイルトーナメント津久井浜大会2日目!

2日目も期待していたほど風が強まらず、公式戦は行うことができませんでした。

風が弱まったため、微風のフリースタイルクラスを行いました。

微風のフリースタイルスペシャルクラス3ラウンド目は1位を獲ることができました。

新しいignite103でやりましたが、苦手なスタボーのゲコがノーハンドまで決まりました!

道具の進化をはっきりと感じましたー!

そして、2日目もお昼からトーインフリースタイルエキシビジョン。

トーインフリースタイルの自分の演技は悔しさが残りますが、イベントとしてはインパクトがあり、観客の方々に楽しんでもらう事が出来たのではないでしょうか?

選手のレベルはもっと高めていく必要があります!

みんなで練習しなきゃですね!

最後にタクマと2人で同時にトーインでファネルをメイク!



ぴったり揃って気持ちよかったです!



今大会、参加していただいた選手の皆さん、ありがとうございました!

運営スタッフの皆様もいつもフリースタイルを盛り上げるためにご協力ありがとうございます。

そして、この津久井浜の海を大会で使わせていただくにあたり、ご協力いただいた地元のショップの方々や、地元のウインドサーファーの漁協の方々、本当にありがとうございます。

そして何よりも、今大会を行うことができたのも、横須賀市のご協力と京急電鉄様のご協賛のおかげです。

ウインドサーフィンへのご理解をいただき、本当に感謝いたします。

是非来年もよろしくお願いいたします!!