皆さん、応援ありがとうございました!

ダブルイリミネーションでもイマイチな演技で申し訳ないっす。

昨年よりも良い演技ができなかったことがとにかく悔しいです。

練習あるのみですが、たくさんの若い選手が増えている中で、勝つためには練習以外にトレーニングであったり、メンタル面だったり、周りからしっかり固めていかないといけなくなってきました!

常に勝つゴリートは本当に尊敬します。

僕の得意なトリックはシャカですが、今できる全てのトリックをシャカと同じクオリティにしていくこと、もう1段階上のトリックを習得しないといけません。

残りのフェルテでの時間をとにかく練習にあてて、少しでも新たなことを習得できるように集中します!

あらためて、皆さん応援ありがとうございました!

そして、タクマとかんごのユースの試合がまだあるので、全力で応援します!




写真はまるさんに撮ってもらいました。

ありがとうございます。