無事にフェルテに到着です!!

 

初めてのフェリーはドキドキ。

 

 

こんな感じで乗れるのか〜?

 

予約したはずが、ちゃんとできていなくその場でチケットを取ることで乗れました〜

 

高さについて色々言われましたが、わからないふりしたら乗せてくれました。

 

元気な時のタクマ

 

最初はみんなでワイワイしていましたが、徐々に動き始めると、顔色の悪い人が続出。

 

船酔いです。

 

僕とかんごはギリギリ大丈夫でしたが、タクマはダメでした〜

 

口がパクパクしてました〜

 

かわいそうに、、、

 

 

2時間くらいでフェルテに到着。

 

 

元気のないタクマ

 

到着して少し休んで、夕方からかんごと1ラウンド乗りました。

 

フリーク3.6とフレア93でめちゃめちゃオーバー。

 

そしてガタガタでガスティー。

 

フェルテの洗礼を受けました。

 

ほとんどのトリックが1〜2回ずつしかメイクできず、心を折られましたが、大会までしっかり調整して行きます。

 

かんごもフェルテの強烈さにビビってました。

 

タクマはフェリーからテンションダウンです。

 

今日は元気なタクマ。

 

一緒に乗るのが楽しみです。