今日は浜名湖フリースタイルチャンピオンシップ。

 

風は弱く、微風フリースタイルクラスから行いました。

 

私も微風スペシャルクラスエントリー。

 

復帰戦、最初の対戦相手は受験明けのケンスケ。

 

いきなりケンスケに負けて目が覚めました。

 

2回目のスペシャルクラスはカンゴと対戦し、先輩の意地を見せて勝ち、ファイナルはタクマ。

 

微風フリースタイルキングのタクマと良い試合をしました。

 

先輩の意地を少しは見せることができたかな?

 

浜名湖の夕日がいつも綺麗です。

 

リョースケにとってもらいました。

 

K.Y (Kobayashi Yuma)です。