今日も午前中はアンダーながら練習できました!!

 

ちゃんと吹いていたらポートのクロもできそう!!

 

ここ何日かアンダーでの練習が続いていますが、むしろこっちの方が上手くなっている感じがします。

 

毎朝早起きして、有意義な時間を過ごしております。

 

午後は風が落ちてしまったのでLac Caiという、ビーチの反対側まで旅に出ました。

 

 

 

こっちはウミガメさんがたくさんいます。

 

 

小っちゃいですが泳いでいるのはカメさんです。

 

途中、サンゴがたくさん。

 

 

お魚さんもたくさん。

そして、 お昼ご飯はスポンサーの築地江戸一でいただいたおいなりさんを作りました。

{2481DC94-6640-4ADD-AECA-F85898545879}


 ご飯に混ぜて


{3220E1F8-CDE8-4DC6-AB1F-BD843284D237}


包む。

{F333309F-E1B8-40A5-B4D0-9C8F3FFB3E9F}


日本のご飯はおいし〜

ソウルフード、旅には必需です。


今年も3月18日、19日には浜名湖フリースタイルチャンピオンシップ。

{6E177198-BC04-4ED1-9471-106CEFB3943F}


そして4月にはフリースタイルフェスタ逗子

{1D2CA65F-39F9-4EB0-9476-B631F48F01DB}


このボネールの成果を披露するのが楽しみです!!

参加する選手、観戦に来る方、どちらもお待ちしております!!

どんどん来てください!!