今日は早朝から海へ!!

 

7時にビーチ到着の7時半には出廷。

 

早く言った割には微妙にアンダーでしたが、午前中にたくさん練習できました。

 

比較的朝から昼過ぎまでが吹いています。

 

昨日の夜にポートのクロのイメトレをしたら、逆にスタボーのクロが良くなりました。

 

やっぱりウインドは両サイド均等にやる方が上手くなるな~と改めて思いました。

 

 

そして今日はスコプ(skopu)というトリックの映像をアップ!!

 

 
 
そして今日は僕たちの車をご紹介!!
 
FIAT の初代プント。
 
 
{B4C21142-E66E-4639-873D-34590FE0EC89}


今回は屋根がある!!

でもどうやって3人と3人分のギアを乗せるのか?

答えは!

{005016B0-BCE3-4E72-A0B4-4DD1970ED56C}


このまんま走ってます!

今回は、メーター類で死んでるのは、速度と温度計だけ!


{4FFB7589-A82E-4847-8A3A-086009E91749}


ちゃんとガソリンメーターとタコメーターは生きています!

{7BCB43E6-6CD2-420D-A6C1-35009670DDC5}

このメーターの真ん前に謎の容器が。

脇の下に塗る薬?のやつがあって気になってたのですが、触らないようにしていました。

しかし、ふと無意識に触ったら簡単に取れるとともにカチカチっと音が。

なんとハザード。

そうか、ハザードのスイッチがあって、それをこの容器で押さえてないと、出っ放しになってしまうのか!

ここに挟むのにちょうど良い容器がこれだったのね!

さすがボネール!

あとここにハザードってなんか昔の車って感じ〜

相変わらず、ガソリンを満タンに入れると、車の下がガソリン浸しになります。

なぜ毎回溢れる?