負けました!!

くやしー

ダブルイリミネーションの一回戦目はアダム・シムズとの対戦。

少し風が抜けていたのもありますが、内容的には昨日より良く、インサイドでコノ、シャカ、クロ、バーナーをメイク。

アウトはシャカ、ポンチ、フォワードメイク。

でも一本足りなかった、、、

もっと難易度が高く確実にできる技を増やさなきゃ。

悔しいですが、試合の時の集中力は少しずつ増していると思います。

練習中はほとんどダック失敗しましたが、試合になると確実にクロやコノなどのダック系のトリックを決めることができるようになってきました。

でも、もっと確率を高めないと、その先に進めません。

練習あるのみ。

一方アダムは、目の前でものすごいパスコをメイクしてくれて、思わずすれ違いざまにヒューヒュー言ってしまいました。

これは完敗です。

この旅の間にパスコメイクしたいなーー!!

めちゃクールです。

試合後の練習中に最近はやりのシフティーにトライしてみました。とても怖かったです。

一回目のトライはプッシュが早かったのか、ショービットみたいになってから前に飛ばされました。

二度目のトライでは、裏風の状態からプッシュして、後ろに吹き飛ばされて何が起きたかわかりませんでした。とりあえず痛かったです。

まだまだ大会期間中なのでケガする前にやめときました。

シフティーとパスコ、モノにしたいなー。

イメージ作り直してまたトライします。



Photo by KUMAMOVIE

まだまだ風が吹けば試合があるので、次の試合のことを考え、しっかり体調とイメージを整えて、次に備えます!!


そして昨日のクマさんの映像です。