昨日、無事帰国しました。

今大会は風が吹かず不成立でした。

練習時間も他の選手より少なく、大会数も少ないため、その少ない時間の中で行くワールドカップではできることなら経験を積むためにも、練習のためにも、試合をしたかったです。

しかし、時として不成立になることも自然相手のスポーツ、ウインドサーフィンでは仕方がありません。

ただ、10日間もの間、風がなく仕方が無いでは、済まさずに、ウインドサーフィンを使ってパフォーマンスをするtow-inを行い、大勢の観客を楽しませています。

今回は、それにも参加でき、非常に良い経験をすることができました。

また、今回は他の選手達とも、一緒に部屋をシェアできて、さらに仲良くなることもでき、そういった経験も積むことができて良かったと思います。

試合ができなくても、その場に行く事にはかなり大きな意味があると思います。

そういった経験ができているのも、サポートしていただいてる

•スターボード
•セバーンセイル
•江戸一
•LUCKY ISLAND
•グローバルアイ
•CBサーファーズ
•逗子ウインドサーフスクール
•オンズ
•ZEN
•GoPro
•アディダスアイウェア


と、応援していただいている皆様のおかげです。

本当に感謝しております。


これでワールドカップフリースタイル戦は終了となりますが、次は国内の大会に向けてしっかりと調整していきます。

次のフリースタイルは12月です。

御前崎での試合なので、強風での練習をとにかくしたいです。

もっともっと練習したいっす!

今日は朝練出来ました!

最高です。

{EC6D2991-329E-493A-9E1E-0267D195AFE5:01}