今日のSUPレース、なんと2位になりました!!

初めて表彰台に乗ったー!!



今回のチームは

Hugo

Sara

Taty

Amado

Gollito

Yuma

です。

一回戦目は一位で勝ち上がり。

ファイナルはベストを尽くしましたが、2位でした。




それでも素晴らしいドリームチームで戦えたことを誇りに思います。

とてもハッピーでした。

でも海パンでやったのは失敗でした。

寒すぎて、手足の感覚はなくなり、震えは止まらなかったです。

Hugoと二人で震えてました。

少しでも風があるとめちゃめちゃ寒いでした。


そして夜はTow-in ナイトセッション。

くらい海にいろいろな色に輝くセイルが宙を舞っていて美しいです。

ゴリート



リカルド




波があり、電飾もつけていて、めちゃめちゃ難しいみたいです。

セイルも電飾のせいでめちゃめちゃ重かったです。

でもメイクできちゃう皆はすごい!!