ついにラストナイト。

あっという間でしたが、日本のそばが食いたくて、日本が恋しいです。

今日は乗れる最終日なので、乗りまくっておきました。

午前からお昼は5.2。

ここにきて、3.6から5.2まですべてのセイルを使用しました。

でもあって良かった。

めちゃめちゃ良い練習になりました。

でもPWAの選手たちは僕が5.2でも、4.8や4.4でも何とか走って技をメイクするんです。

やっぱすげ~っす。

もはやサイズ関係ないっす。

だって僕が4.4使ってる時に5.2で乗ってたりするので、彼らにとってはセイルサイズは関係ないですね!!

そして夕方は4.8ジャスト!!

これまた最高の練習ができました。

昨日乗らなかったのでめちゃめちゃ体力が回復して、思う存分乗れました。

目新しい技はできませんでしたが、かなり細かい部分が練習でき、つかんだことも多く、もっと乗りたかったですが、気づいたら夜の7時45分でした。

こちらはサマータイムを採用しているので、8時半くらいまで明るいんです。

逆に朝が7時でも超早朝な感じで起きれないです。

とまあ、自分のなかでは一皮むけた気がします。

しかも幅広い風域で乗れたのも良かったです。

3.6オーバーから5.2アンダーまで。

今回のフェルテはウインド力が高まったトリップになりました。

大きなケガもなく、最高です。

ということで今日はひたすら乗ってたので、写真がありません。

なのでayupicさんから、思い出の写真。

アダムと!




トンキーさんと!




そして試合中の写真。







次はシルト!!

それまで日本でしっかり乗りたいです!!

その前にしっかり日本に帰らなくては!!

まず支度しなきゃ!!

でも眠い!!

やばい!!

何も終わってない!!