ご心配をおかけしましたが、無事に帰国しました。

残念ながら僕たちの道具とウッキーさんのスーツケースはまだ帰国しておりませんが、、、

僕のスーツケースだけ乗ってました。





今回も素晴らしい旅となりました。

帰りは乗り継ぎ時間がギリギリで、ヒューストン、サンフランシスコ、共に全力疾走。

精神的に、そして体力的にかなりのダメージを受け、最後の飛行機はものすごく落ち着けました。

今回の旅の中で、いや今までで一番ハードな帰路です。

ウインドも、そして旅にも慣れて、どちらも成長できた気がします。

あとは英語だなぁ~

そんなわけで、明日道具が届いて、やっと、無事終了と言えますが、とりあえず身体は無事に到着しましたので、報告させてもらいます。

そしてウッキーさん、いろいろとありがとうございました!




また一緒にフリースタイルしましょう!