ついに今日は一日ライトウインド。

でもがっつり微風フリースタイルしました。

冬の時期はどうしても微風フリースタイルをさぼりがち。

だからこそ暖かいボネールでちょっと贅沢ですがたくさんクルクルしておきました。

僕がウインドを本格的に始めた当時はひたすらクルクルしてました。

だから今の自分があるのかな~




微風フリースタイル、大切です。

クルクルしながら、少し沖に浮いている休憩ポイントに行きました。

そこに上陸。




綺麗な水。

輪っか作ってみたけど微妙。




浅いので大きい輪っかになるまえに終了。

夕方はサーフホステルのちょっと先まで行きました。

フラミンゴ。




そういえば今回初のフラミンゴ。




いつもはもっと出没しているのに、今回は全然会わないな~と思っていたらこんなところにいたのか!

ロバも。




おい、ワンちゃんどこに行くんだい?




最後はLac Caiという、いつもウインドしてるマングローブの沖の方に小屋などが見えるのですが、そこに出ます。




海の花。




ボネールの夕方は、ボネールタイムという言葉があるように、とてものんびりした気持ちになります。