今日はWIND SUP レース。

今回もぎりぎりで参加が決まり、チームはValentin、Dennis、Lina。

ドイツチームに混ぜてもらった感じです。

今回はアンカーをつとめることになりました。

ドキドキです。

相手はタティーやサラキタがいるチーム。

浜を走る時点で負けてました。

その後も安定して早く。

最後まで追いつけることができませんでした。

SUPよりハードでした。

負けるし、めっちゃ疲れるし、結構寒かったし、今日はついてないな。


夜は!!!

PHILIPS Winch Tow-in Freestyle Night session



ナイトセッション、おしゃれです。




一回目はセイルに明かりをつけてやってくれました。



綺麗~


相変わらずうまいっす、Max!!



キリ,キレッキレ。




Amado,この難しいコンディションでそっちのスタンス!?



スゲー。

ゴリートはきっちり決めてきますね~



うぉー

リカルドがやりました。




浜から引っ張っているにもかかわらず、波に当ててプッシュループ。

やっぱクレイジーです。



明日は7時集合です。

朝早いですが頑張ります。

明日しか期待できないですからね。

いい風吹くことを期待しています。

頑張ります!!