今日も無風です。

でも4日の予報が良くなりました。

終了直前で吹きそうです。

吹いてくれることを祈ります。

毎朝、宿までロイックが車で迎えに来てくれて、会場まで行っているのですが、今日は歩いて行ってみました。

宿から会場まで徒歩10分。

のんびり歩くのもいい感じです。




家がおしゃれすぎます。




ヨーロッパって感じです。




なんか温かみがある感じです。

海は風がなくなり、波も小さくなっていました。

ちょっとだけある波でSUPしてる人がいます。

今日は午後からフリースタイルミーティング。

PWAでも技が複雑だったり、ジャッジの負担が大きかったり、負担が大きい分ミスがあったり、点数が明確でなかったりと、問題に直面しているので、今回はフリースタイラーが集まりミーティング。

日本のようなハッキリとした難易度表のようなものをつくるかもしれません。

英語で1/3もわかりませんが、そういったルール改正をしていこうという動きです。

フェルテの試合もいろいろありましたからね。

日本の試合でも難しいのに、PWAなんか本当に誰が勝ったかわからないですし、何をやったかもわからないくらいすごいですからね。





いろいろな技やコンビネーションが出てきて、採点するのも本当に難しくなってきましたからね。

良い方法ないですかね~


今日の夜も会場のテント内にある GOSCH でごはん。




魚、うまいです。